話題の商品

話題の商品 今が旬の商品 便利アイテム こんな商品探してたと言った物などの紹介
 
 
カテゴリ
商品
Google 広告
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気の商品 おやさいクレヨン vegetabo(ベジタボー) 


おやさいクレヨンvegetabo)は、国産のお米と野菜でできたクレヨンです。

大部分が廃棄されてしまう米糠からとれたライスワックスをベースに、
収穫の際に捨てられてしまう野菜の外葉などを原材料に使用して、
資源や環境にも配慮した新しい世界観のクレヨン。

野菜の色を補うため、通常のクレヨンに使用するよりも大幅に量を抑えた
顔料を含んでいますが、食品の着色に使用されるものと同成分の顔料などを採用し、
安全性にも配慮しました。

本物の野菜粉末が入っているので、描き心地は少しザラザラとしています。

色の名前は緑色でも黄色でもなく「きゃべつ」色、「かぼちゃ」色など
野菜そのものの名前をつけました。
野菜について語り合いながら、野菜の優しい色合いでお絵描きをするなんて
如何でしょう。
お子様から大人の方まで、新しい色の世界観をお楽しみ下さい。

残念ながら、青い色はございません。
それは自然界の野菜に、青い野菜がほとんど存在しないからです。
ですので、あえて野菜の世界観のコンセプトの元、青色はセットしてありません。

画像クリックで商品ページに行きます。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ngrampushuit.blog22.fc2.com/tb.php/4222-f3bd3254
楽天市場
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。